広告 わくわくイベント

3月のおせっかい家イベント情報

一気に暖かくなり、今年は桜の開花も早そうですね。

3月は予定していたイベントが、どんどん中止になり淋しい感じがします。

状況次第で変化もしますが、今のところ開催予定のイベント情報です。

19日(木) あやせ朝活~朝活限定メニューを食べて交流する会~

女性起業家&いつか起業したい女性向けの朝活inあやせ

海老名や大和の朝活だと、駅前なので車で行くと混むし駐車料金もかかるので、無料駐車場のある綾瀬で開催。

バスだとちょっと来にくいかもしれませんが、綾瀬に出来たパン屋さんのカフェコーナーを貸し切って気楽に交流しています。

今月は、朝活限定メニューをご用意。

【場所】 Boulangerie et vin KaZe 無料駐車場あり

【時間】 9:30~11:00(2020年より時間が15分遅くなりました)

会費】 500円(税込)

【定員】 16人

今月は、もうお申し込みたくさん頂いて満席なんです。

キャンセル待ちは出来ますので、お声掛け下さい。

現在、会場である 綾瀬Kazeさんはランチ・ディナーの制限をしていますが、今のところ朝活開催は貸切の予約開催のため、開催可能となっています。
ありがたいですね。

ただ、ご存知の通り医療モール内にある店舗なので、以下の点にご注意下さい。

🔸お子様連れの参加…小中高校が休校という事もあり、ご遠慮いただきます。次回の参加をお待ちします。

🔸体調が悪い方…少しでも体調が悪い方は当日のキャンセルでも問題ないので、参加キャンセルをお願いします。

🔸ご自身の判断…元気に綾瀬で笑って免疫力を高めたい方のご参加は嬉しいです。
ご自身の判断で参加をお願いします。

24日(火)、または31日(火)ミニイベント

2019年4月5日の写真

まだ、詳細は決まっていませんが、小人数のイベントをおせっかい家ショールームにて開催を検討しています。

閉塞的な気分になるのではなく、たくさん笑って気分も晴れやかになるようなミニイベントにするつもりです。

状況次第ですが、興味のある方はご連絡お待ちしています。

  • この記事を書いた人

おせっかい家

住まいと己書で心を整える女性の味方100%の建築士。 モットーは『楽しくおいしくにぎやかに』 ■住まいのおせっかい家代表■おせっかい家己書道場主■あやせ盛り上げ隊隊長■神奈川県の真ん中綾瀬市在住

-わくわくイベント
-