広告 わくわくイベント

6月のおせっかい家イベント情報

やっと自粛解除に徐々になってきましたね。

春がなくていきなり夏がやったきたような感じです。

世の中のオンライン化に合わせて、おせっかい家もオンラインメニューを増やしました。

イベントも、オンライン開催です。

18日(木)  あやせ朝活オンライン

女性起業家&いつか起業したい女性向けの朝活inあやせ

本来は、綾瀬に出来たパン屋さんBoulangerie et vin KaZeさんのカフェコーナーを貸し切って気楽に交流しています。

ただ、やはり大人数で交流するのは、まだ難しい状況。

今月もオンライン開催が決定しました。

【時間】9:30~11:00

【参加費】無料

【参加方法】Facebookのイベントページで参加枠を予約

【定員】10名(主催2名をのぞく) 残3席(6/1段回)

20日(土)  我が家にも使える?リフォームの為の介護保険講座

転んでからでは遅い!介護保険の申請から、手すりの取付場所まで。親の転倒骨折を経験した福祉住環境コーディネーターが安全な住まいへの提案をします。

まだ、ご両親元気だけれどもう自分も40過ぎたとなったら、一度は聞いて欲しい講座です。

Zoomを使ったオンライン講座となります。

【時間】14:00~15:30

【料金】¥2,000(早期割引きは¥1,600)

【支払い方法】カード払い、銀行振込

【参加方法】下記のサイトより申込みください。ストアカへの登録が必要です。

ストアカ

『【オンライン】我が家にも使える?リフォームの為の介護保険講座』

誰だって、住み慣れた家が一番。 長く安心して暮らすために、元気なうちに介護保険を使ったリフォームについて ご自宅で学んでみませんか。 ※特定業者の斡旋・勧誘はありませんのでご安心ください。 住まいのおせっかい家 代表 大野恵です。 講座に興味を持って頂き、ありがとうございます。 ...

ココナラサービスにも出品

こちらはすべてマンツーマンのサービスとなるので、お客様のご都合をお知らせください。

https://osekkaiya.com/osekkaiya/coconara/

オンラインでの対応を色々と増やしています。

直接お会いできるイベントの開催は、まだまだ難しい状況ですが、個別対応は可能です。

お気軽にご連絡下さい。

  • この記事を書いた人

おせっかい家

住まいと己書で心を整える女性の味方100%の建築士。 モットーは『楽しくおいしくにぎやかに』 ■住まいのおせっかい家代表■おせっかい家己書道場主■あやせ盛り上げ隊隊長■神奈川県の真ん中綾瀬市在住

-わくわくイベント
-, , , ,