広告 わくわくイベント

8月のおせっかい家 お休みです

毎日暑い日が続いてますね。

今月は、おせっかい家己書道場のすべての幸座がお休みです。

お店も夏休みになったりするので、毎年8月は全面的にお休みです。

ということで、お知らせがないのですが9月のイベントとNEW幸座のお知らせします。

9月2日(土) あやせ音楽祭

おせっかい家が歌うわけでも、演奏するわけでも、踊るわけでもないんです。

音楽がメインですが、キッチンカーが来たりするので入り口付近でブースを借りて己書ハガキ販売します。

あやせ音楽祭の主催者でもあり、演奏もするシンガーソングライターの大光寺圭ちゃんは、おせっかい家己書道場の生徒さん。

4年ぶりにあやせ音楽祭を開催するので、それは盛り上げないとね。

ということで、生徒さんもびっくりなハガキにその場で描いて100円という破格でイベント盛り上げます。

長蛇の列になること間違いなし。

おいしいキッチンカーもあるし、色々なジャンルの音楽も聴ける。

楽しい1日になるのは間違いないです。

【時間】10:30~18:30

【料金】入場無料 オリジナルハガキ1枚100円

【場所】綾瀬市オーエンス文化会館 小ホール 
    無料駐車場あり

大光寺圭チャンネルでも、しっかり己書の紹介してもらっちゃいました。

ありがたいですね。

9月10日(日) 綾瀬まちづくりフォーラム

綾瀬インターが出来る前に、綾瀬市まちづくり研究会にご縁があり第1回目の綾瀬まちづくりフォーラムに参加しました。

綾瀬市消防署の跡地などの有効活用に市民の声を届けたいと、この度再始動

まだ詳細などはないですが、時間と場所は決まったので、ぜひとも予定を空けておいてください。

【時間】16:00~17:30

【場所】綾瀬市中央公民館 3階

【料金】無料

2019年6月に開催したフォーラムのことや、綾瀬スマートインターのことなど前のブログで書いてます。

綾瀬まちづくりフォーラムの宣伝

たくさんの学びがある綾瀬まちづくりフォーラム

祝開通 綾瀬スマートインター

9月14日(木) 菖蒲沢cafeBar & waffle R 幸座 NEW

木のぬくもりある店内とかわいい雑貨がいっぱいの大人の隠れ家のようなカフェ

ランチもオーナーのこだわりがいっぱい。ベルギーワッフルもおいしい。

ついつい長居したくなるような場所での己書幸座が始まりますよ。

【時間】11:00~12:30 

【料金】2,200円(初回体験は1,100円) 
※指定の筆ペン使用(貸し出し有、販売の場合2本で1,240円)

【場所】cafeBar & waffle R
藤沢市菖蒲沢1460-7 

【ランチ】初回はとろとろオムライスランチ、ドリンク付き 1,300円
己書の幸座終了後に参加者の皆さんでいただきます。(幸座とは別料金)

【申込み】己書専用電話050-5374-2461またはおせっかい家LINE公式へ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE-Official-Account_logo.jpg
住まいのおせっかい家公式LINE
  • この記事を書いた人

おせっかい家

住まいと己書で心を整える女性の味方100%の建築士。 モットーは『楽しくおいしくにぎやかに』 ■住まいのおせっかい家代表■おせっかい家己書道場主■あやせ盛り上げ隊隊長■神奈川県の真ん中綾瀬市在住

-わくわくイベント
-, ,