広告 わくわくイベント

4月のおせっかい家イベント情報

桜が満開となりました。

おせっかい家で小規模イベントも検討していましたが、難しい状況ですね。

ご紹介するイベントも状況の変化によって開催できるかは未定ですが、4月1日現在の状況をお知らせします。

15日(水) さがみ野朝活

残念ながら延期【開催時期未定】となりました

海老名、綾瀬、座間、大和などの神奈川区県央地域の創業初心者向けの朝活を新しく相鉄線「さがみ野」駅から徒歩2分の創作料理のお店sometimeさんで開催します。

その名も「さがみ野朝活

自己紹介と人脈を広げるためだけでなく、創業の困ったことを一緒に解決したい想いから生まれました。

自分で調べて解決するのは難しそう。

だけど、誰に相談していいか分からない。

だからと言って、プロにいきなり頼むのは敷居が高い。

おせっかい家も通ってきた道だから、その悩みにこたえられる場所として、ビジネス交流会よりも初心者向きで参加しやすい雰囲気を重視しました。

また、各地で開催されている女性向けの朝活から一歩進んで、男性も参加可能です。(女性主催者との面識のある方に限ります)

第1回目は特別幹事の鈴木が初心者用に向けたミニ講座を開催。

参加者が講師になり、ご自身の得意分野の講座をすることも想定しています。

【場所】創作料理の店sometime さがみ野駅より徒歩2分

【時間】9:30~12:00

【会費】3,000円(税込)

【定員】10名 申込先着順

【講座】あなたをもっと輝かせる自己紹介の考え方

詳しい内容は、申込はこちら

16日(木) あやせ朝活は中止のためzoomでの開催予定

昨年の9月から毎月開催している「あやせ朝活」

毎回、元気な女性が綾瀬に集まって交流しているのですが、こちらは残念ながら中止が決定しています。

zoomでの開催も予定して現在調整中です。

時間や、参加方法など詳細が決定しましたら、お知らせします。

  • この記事を書いた人

おせっかい家

住まいと己書で心を整える女性の味方100%の建築士。 モットーは『楽しくおいしくにぎやかに』 ■住まいのおせっかい家代表■おせっかい家己書道場主■あやせ盛り上げ隊隊長■神奈川県の真ん中綾瀬市在住

-わくわくイベント
-, ,